ジーンズアドバイザー

ボトムス選びにお困りの方や、コーディネートでお悩みの方も、安心してボトムスをお選びいただけるよう、お手伝いさせていただきます。
ボトムスのことならマックハウスのジーンズアドバイザーにご相談ください!

ジーンズアドバイザーは筆記テスト、実技、面接などを通じ、一定のレベルを満たした店員だけをジーンズアドバイザーとして認定しております。

裾直し

無料裾直しサービス

経験豊富なスタッフが丁寧に対応させて頂きます。またスピーディーな対応を心掛けておりますのでお待たせいたしません。もちろん当日渡し可能です。(店舗の状況によって、お日にち・お時間を頂く事もあります。)
当店でお買い上げの商品は無料でスソ直し致します。
(但し、税抜1,500円未満の商品につきましてはスソ直し代280円+税を頂戴致します。)

※Navy PREMIUM(ネイビープレミアム)シリーズのパンツのスソ直しについて
・ミシンの性能上、店舗でのお裾直しはできかねます。
別途、有料にてスソ直し、又は裾上げテープのご利用をご案内しております。

※Navy PREMIUM(ネイビープレミアム)スーツ、ジャケットのお直しについて
・有料にて承っております。詳細につきましては、お近くの販売員までお尋ね下さい。

持ち込み裾上げサービス(500円+税)

他店でお買い上げのボトムス(ジーンズ・チノパン)の裾上げを500円+税で承ります。
当店の熟練したスタッフ(ジーンズアドバイザー)がスピーディーかつ丁寧に仕上げます。

ご購入金額が1万円以上の商品につきましてはお受けできません。
当社のミシン糸の都合上、お受けできないものもございます。
お預かりしたボトムスは翌日以降の仕上がりとなります。
担当者不在の場合は、数週間後のお渡しになる場合がございます。

上記以外でも店舗にて確認させて頂いた後、お断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承下さい。

ラッピングサービス

有料ラッピングサービス

プレゼント・ギフトに最適なラッピングの有料サービスです。
ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。
<ギフトカード付>
大切な方へメッセージをお書きください。

¥100+税(特小)~¥200+税(大)

ポイントカード

モバイル会員様募集

モバイル会員登録ページは、下記バナーをクリックしてください。
スマートフォンの方は、「コチラ」をタップしてください。

モバイル会員入会キャンペーン


【機種変更をされたお客様へ】
機種変更をされた場合、正しい形式のメールマガジンをお送りすることができない可能性がございます。
(※機種変更後に下記の設定をされていない場合に、メールマガジンの内容が文字化けする不具合がある場合がございます。)

機種変更をされたお客様は機種変更前に登録していただいた「メールアドレス」と「パスワード」でログインをしていただき、モバイルサイト左上の「メニュー」→「設定」にアクセスし、「機種変更」のボタンを押してください。

お客様の機種情報が更新され、正常なメールマガジンを受け取れる状態になります。
お客様にはお手数ですが、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

通販商品の送料について

通販商品6,000円(税別)以上お買い上げで送料無料

全国一律一律540 円(税込)
通販商品6,000 円(税別)以上お買い上げいただいた場合は、送料は無料とさせていただきます。

ページのトップへ戻る