Mac-House Online Point

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}

現在のご利用可能ポイント {@ member.total_points @} ポイント

ポイントの有効期限:{@ member.purchase_point_expiration @} ポイントご利用履歴

マックハウスオンラインストア|店舗受け取りなら送料無料!その他便利なサービスも

よく頂くご質問・お問い合わせ

ポイントについて

店頭でのポイントは利用できますか

店頭でのポイントを通販で使うことはできません。また同様に通販のポイントを店頭で使うこともできません。

お支払について

[カートに入れる]が表示されないのですが?

通常、ご注文商品画面にて、商品説明部に表示されております。表示されなかった場合、時間をおいてアクセスしていただくか、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

注文が完了できません。

ご入力内容に間違いはございませんか?必須事項に入力が無かった場合や半角英数字以外でご入力されている場合は、エラーメッセージが表示されて、ご注文が完了できない場合があります。入力内容をご確認ください。なお、一部のメールアドレスは登録できませんので、登録できなかった際は、お問い合わせフォームへご連絡下さい。

注文は受付できていますか?きちんと注文が受付られているか不安です。

ご注文時に「ご注文ありがとうございます。」というメールがご登録いただきましたメールアドレスに届いていれば、無事注文受付が完了しております。また、メールが届かない場合でも最後の注文するというボタンを押した後「ご注文が完了しました。」のページが表示されましたら、ご注文は完了しております。ご安心ください。

注文完了メールが届かないのですが?

状況により対処方法が異なりますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

支払い方法は何ですか?

インターネットでのご注文の場合、お支払い方法はクレジットカード払い・代金引換払い・NP後払い・Amazon Pay払いからお選びいただけます。代金引換はヤマト運輸「宅急便コレクト」というシステムによりお届け致します。

配送・送料について

すぐに商品がほしいので商品の到着日を知りたいです。

ご注文の曜日によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。配達日時の指定は、お届け地域等により指定可能日時が異なりますので、予めご了承ください。

海外への発送はしていますか?

申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となっております。

別々の注文を同梱することは可能ですか?

別々にご注文いただいた商品の同梱は致しかねます。送料や代引き手数料等は注文ごとに発生いたしますので、予めご了承ください。

返品・交換について

返金方法は何ですか?

お支払い時の方法により返金内容が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?

キャンセルはオンラインショップ上では手続き出来かねます。必ずお問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡お願いします。

注文したサイズを間違えたのですがどうしたらよいでしょうか?

ご注文の同日中にご変更の旨をお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。弊社にてデータを変更いたします。ご注文の処理状況によりサイズ変更ができない場合があります。詳しくはお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

返品したいのですが可能ですか?

返品に関する方法・条件等はこちらをご確認ください。

商品発送メールが届いた後のキャンセルはできますか?

申し訳ございませんが、商品発送後は、弊社にて発送をストップする事ができません。返品手続きをお願いいたします。返品に関する方法・条件等はこちらをご確認ください。

郵便振替、現金書留での返金は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、銀行振込以外は承る事ができません。なお、ゆうちょ銀行のお取扱ができないため、その他の金融機関をご指定ください。

商品の交換したいのですが、可能ですか?

交換の内容により対応が異なるため、詳しくはこちらをご確認ください。

商品到着時の箱を捨ててしまいましたが返品できますか?

返品時はお届けした状態でお戻しください。 下記の状態での返品は承る事ができません。
・タグ(プライス)を捨ててしまった。
・中に入っている説明書をなくしてしまった。
・商品の箱がない。
・1度、外で履いてしまった。
・商品を汚してしまった。または、傷付けてしまった。

商品について

消費税は含まれていますか?

全て税込価格で表示致しております。

雑誌に載っているのにオンラインショップには見当たりません。

商品によっては実店舗のみでのお取扱いという場合がございます。また、商品によってお問い合わせ先が異なりますので、雑誌に掲載されている電話番号へお問い合わせください。※通信販売以外の商品に関しましては、お答えできない場合がございます。

ギフトラッピングはしてもらえますか?

現在はご購入時に包装用のギフト袋を購入してもらうことで同梱して送付いたします。

注文完了した数日後に「在庫欠品のお知らせ」が送られてきましたが?

弊社の商品はご注文受付から翌日以降順次発送業務を行っており、在庫欠品のお知らせまでに数日かかる場合がございます。ご了承ください。

オンラインストアでの裾上げについて

裾上げはできますか?

商品ページ内に「裾上げ対象商品」と記載がある商品は裾上げが可能ですので、選択肢よりご希望の股下の長さをお選び下さい。

裾上げの長さを変更したいのですが…

ご注文後1時間以内であれば、ご変更が可能です。以下お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

裾上げのやり直しはできますか?

オンラインストアでは、お届け後の裾上げは承っておりません。お届け後に裾上げをご希望の場合には、以下の方法をご利用ください。
近隣に実店舗がある場合は、商品に同封されている納品明細書を商品と一緒に実店舗までお持ち下さい(※一部裾上げ対応が出来ない店舗がございます)
(1,690円(税込)未満の商品につきましてはスソ直し代390円(税込)を頂戴致します。)
マックハウス店舗が近くに無い場合は、申し訳ございませんがお近くのお直し業者(有料)にご依頼下さい。
※商品に不備・不具合がある場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
店舗検索はこちら 店舗検索はこちら

どこを測ればよいのかわかりません。

こちらをご参考下さい。
股下の長さの測り方動画はこちら。

丈を長くできますか?

大変申し訳ございませんが、丈出し(股下寸法を長くすること)はご対応致しかねます。

裾上げ後の返品・交換はできますか?

大変申し訳ございませんが、裾上げ後の返品・交換はご対応致しかねます。

その他

セキュリティはかかっていますか?

本サイトでは、第三者によるデータ盗用等の防止の為、お客様の個人情報を扱う際には、通信の暗号化と認証を行うSSLを利用しております。

カタログが欲しいのですが、もらえますか?

申し訳ございませんが、現在カタログの作成はしておりません。

メールマガジンの登録を解除したいのですが?

メールマガジンの登録解除はこちらから行えます。

領収証がほしいのですが?

領収証が必要な場合は、ご注文完了後、メールまたはお電話にてその旨ご連絡ください。
出荷完了後、PDF形式のファイルをメールにてお送りいたします。

お電話でのご注文・お問い合わせ

【お電話でのご注文の場合】
お電話でご注文の場合、お支払方法は代金引換払いのみとなります。
通話無料
0120-685-251
受付時間/土・日・祝祭日を除く、平日10:00 ~ 17:00までの受付となります。
(13:00 ~ 14:00までお昼休みを頂いておりますので何卒ご了承ください。)

ご利用上の注意
お問い合わせいただいた内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできかねる場合がございます。
ご了承くださいませ。また、返信先のeメールアドレスが正しく記入されていない場合は、回答できませんのでご了承ください。
お急ぎの場合は、誠に恐れ入りますが、直接お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
こちらのお問い合わせ受付フォームでは、通販以外についてのお問合せは承ることができません。ご了承下さい。
記入箇所によっては半角や全角の指定がございますが、それ以外で記入されますと、正しく表示されなかったり、送信できなかったりする場合がございます。ご記入にはくれぐれもご注意下さい。
当社からの返信メールは、お客様個人宛にお送りしております。一部または全部をその他の目的でご使用されることはご遠慮ください。

個人情報の取扱いについて
個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。


ご氏名
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容

リンネル×ハウディマリー
HusHusH デビュー
T&C デビュー
HowdyMarie デビュー
NAVY FIT デビュー
GOOD CREWデビュー
チラシサラリ特集5/9~20
チラシ
ボトムス2点で1000円OFF
RICHMIX
バンドル 2P¥1,980(メンズ・ウィメンズ)4/25~5/13
バンドル 2P¥1,280(キッズ) 5/14~6/3
バンドル ブランドTシャツ 2点で10%OFF 4/25~6/17
ベーシックトップス特集
今週の値下げ