よく頂くご質問・お問い合わせ
お支払について
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通常、ご注文商品画面にて、商品説明部に表示されております。表示されなかった場合、時間をおいてアクセスしていただくか、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
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ご入力内容に間違いはございませんか?必須事項に入力が無かった場合や半角英数字以外でご入力されている場合は、エラーメッセージが表示されて、ご注文が完了できない場合があります。入力内容をご確認ください。なお、一部のメールアドレスは登録できませんので、登録できなかった際は、お問い合わせフォームへご連絡下さい。
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ご注文時に「ご注文ありがとうございます。」というメールがご登録いただきましたメールアドレスに届いていれば、無事注文受付が完了しております。また、メールが届かない場合でも最後の注文するというボタンを押した後「ご注文が完了しました。」のページが表示されましたら、ご注文は完了しております。ご安心ください。
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状況により対処方法が異なりますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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インターネットでのご注文の場合、お支払い方法はクレジットカード払い・代金引換払い・NP後払い・Amazon Pay払いからお選びいただけます。代金引換はヤマト運輸「宅急便コレクト」というシステムによりお届け致します。
配送・送料について
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ご注文の曜日によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。配達日時の指定は、お届け地域等により指定可能日時が異なりますので、予めご了承ください。
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申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となっております。
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別々にご注文いただいた商品の同梱は致しかねます。送料や代引き手数料等は注文ごとに発生いたしますので、予めご了承ください。
返品・交換について
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お支払い時の方法により返金内容が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
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キャンセルはオンラインショップ上では手続き出来かねます。必ずお問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡お願いします。
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ご注文の同日中にご変更の旨をお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。弊社にてデータを変更いたします。ご注文の処理状況によりサイズ変更ができない場合があります。詳しくはお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
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返品に関する方法・条件等はこちらをご確認ください。
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申し訳ございませんが、商品発送後は、弊社にて発送をストップする事ができません。返品手続きをお願いいたします。返品に関する方法・条件等はこちらをご確認ください。
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大変申し訳ございませんが、銀行振込以外は承る事ができません。なお、ゆうちょ銀行のお取扱ができないため、その他の金融機関をご指定ください。
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交換の内容により対応が異なるため、詳しくはこちらをご確認ください。
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返品時はお届けした状態でお戻しください。 下記の状態での返品は承る事ができません。
・タグ(プライス)を捨ててしまった。
・中に入っている説明書をなくしてしまった。
・商品の箱がない。
・1度、外で履いてしまった。
・商品を汚してしまった。または、傷付けてしまった。
商品について
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全て税込価格で表示致しております。
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商品によっては実店舗のみでのお取扱いという場合がございます。また、商品によってお問い合わせ先が異なりますので、雑誌に掲載されている電話番号へお問い合わせください。※通信販売以外の商品に関しましては、お答えできない場合がございます。
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現在はご購入時に包装用のギフト袋を購入してもらうことで同梱して送付いたします。
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弊社の商品はご注文受付から翌日以降順次発送業務を行っており、在庫欠品のお知らせまでに数日かかる場合がございます。ご了承ください。
オンラインストアでの裾上げについて
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商品ページ内に「裾上げ対象商品」と記載がある商品は裾上げが可能ですので、選択肢よりご希望の股下の長さをお選び下さい。
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ご注文後1時間以内であれば、ご変更が可能です。以下お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
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オンラインストアでは、お届け後の裾上げは承っておりません。お届け後に裾上げをご希望の場合には、以下の方法をご利用ください。
近隣に実店舗がある場合は、商品に同封されている納品明細書を商品と一緒に実店舗までお持ち下さい(※一部裾上げ対応が出来ない店舗がございます)
(1,690円(税込)未満の商品につきましてはスソ直し代390円(税込)を頂戴致します。)
マックハウス店舗が近くに無い場合は、申し訳ございませんがお近くのお直し業者(有料)にご依頼下さい。
※商品に不備・不具合がある場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
店舗検索はこちら 店舗検索はこちら
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こちらをご参考下さい。
股下の長さの測り方動画はこちら。
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大変申し訳ございませんが、丈出し(股下寸法を長くすること)はご対応致しかねます。
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大変申し訳ございませんが、裾上げ後の返品・交換はご対応致しかねます。
その他
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本サイトでは、第三者によるデータ盗用等の防止の為、お客様の個人情報を扱う際には、通信の暗号化と認証を行うSSLを利用しております。
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申し訳ございませんが、現在カタログの作成はしておりません。
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メールマガジンの登録解除はこちらから行えます。
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領収証が必要な場合は、ご注文完了後、メールまたはお電話にてその旨ご連絡ください。
出荷完了後、PDF形式のファイルをメールにてお送りいたします。
お電話でのご注文・お問い合わせ
【お電話でのご注文の場合】
お電話でご注文の場合、お支払方法は代金引換払いのみとなります。
通話無料
0120-685-251
受付時間/土・日・祝祭日を除く、平日10:00 ~ 17:00までの受付となります。
(13:00 ~ 14:00までお昼休みを頂いておりますので何卒ご了承ください。)
<積雪に伴う荷物のお届けへの影響について>
北日本から西日本の広い範囲での大雪の影響により、
一部地域においてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
■詳細はこちらからご確認下さい
<通常配達をご利用のお客様>
ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
<弊社公式オンラインストア 店舗受取サービスをご利用のお客様>
上記と同様の事情にて、店舗への商品到着につきまして遅れが生じております。
該当地域のご注文に関しては順次発送いたしますが、お届けに通常よりお時間を頂く場合がございます。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
<棚卸に伴う出荷停止のお知らせ>
いつもマックハウスオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社配送センター棚卸作業による出荷停止に伴い、誠に勝手ながら下記スケジュールにて発送を進めさせて頂きます。
なお、期間中もご注文は承っております。
■通常ご注文の場合
2月18日(火)正午以降に頂いたご注文は、2月21日(金)より順次発送いたします。
■店舗受取サービスをご利用の場合
2月11日(火)以降のご注文は、2月21日(金)より順次、店舗に向けて発送いたします。
■裾上げサービスをご利用の場合
2月18日(火)以降のご注文は裾上げ後、2月25日(火)以降、順次発送いたします。
お届けに通常よりお時間を頂く場合がございます。
また、日時指定のご要望に関しましては可能な限りご希望に添えるよう努めて参りますが、
発送事情により、ご希望に添えない場合もございます。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
ご利用上の注意
お問い合わせいただいた内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできかねる場合がございます。
ご了承くださいませ。また、返信先のeメールアドレスが正しく記入されていない場合は、回答できませんのでご了承ください。
お急ぎの場合は、誠に恐れ入りますが、直接お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
こちらのお問い合わせ受付フォームでは、通販以外についてのお問合せは承ることができません。ご了承下さい。
記入箇所によっては半角や全角の指定がございますが、それ以外で記入されますと、正しく表示されなかったり、送信できなかったりする場合がございます。ご記入にはくれぐれもご注意下さい。
当社からの返信メールは、お客様個人宛にお送りしております。一部または全部をその他の目的でご使用されることはご遠慮ください。
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