よく頂くご質問・お問い合わせ
ポイントについて
-
100円(税込110円)のお買い上げからポイントがつきます。
- 1ポイント=1円としてご利用可能です。
- セール商品でもポイントはご利用になれます。
-
店頭でのポイントを通販で使うことはできません。また同様に通販のポイントを店頭で使うこともできません。
お支払について
-
通常、ご注文商品画面にて、商品説明部に表示されております。表示されなかった場合、時間をおいてアクセスしていただくか、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
-
ご入力内容に間違いはございませんか?必須事項に入力が無かった場合や半角英数字以外でご入力されている場合は、エラーメッセージが表示されて、ご注文が完了できない場合があります。入力内容をご確認ください。なお、一部のメールアドレスは登録できませんので、登録できなかった際は、お問い合わせフォームへご連絡下さい。
-
ご注文時に「ご注文ありがとうございます。」というメールがご登録いただきましたメールアドレスに届いていれば、無事注文受付が完了しております。また、メールが届かない場合でも最後の注文するというボタンを押した後「ご注文が完了しました。」のページが表示されましたら、ご注文は完了しております。ご安心ください。
-
状況により対処方法が異なりますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
インターネットでのご注文の場合、お支払い方法はクレジットカード払い・代金引換払い・アトディーネ後払い・Amazon Pay払いからお選びいただけます。代金引換はヤマト運輸「宅急便コレクト」というシステムによりお届け致します。
配送・送料について
-
ご注文の曜日によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。配達日時の指定は、お届け地域等により指定可能日時が異なりますので、予めご了承ください。
-
申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となっております。
-
別々にご注文いただいた商品の同梱は致しかねます。送料や代引き手数料等は注文ごとに発生いたしますので、予めご了承ください。
返品・交換について
-
お支払い時の方法により返金内容が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
-
キャンセルはオンラインショップ上では手続き出来かねます。必ずお問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡お願いします。
-
ご注文の同日中にご変更の旨をお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。弊社にてデータを変更いたします。ご注文の処理状況によりサイズ変更ができない場合があります。詳しくはお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
-
返品に関する方法・条件等はこちらをご確認ください。
-
申し訳ございませんが、商品発送後は、弊社にて発送をストップする事ができません。返品手続きをお願いいたします。返品に関する方法・条件等はこちらをご確認ください。
-
大変申し訳ございませんが、銀行振込以外は承る事ができません。なお、ゆうちょ銀行のお取扱ができないため、その他の金融機関をご指定ください。
-
交換の内容により対応が異なるため、詳しくはこちらをご確認ください。
-
返品時はお届けした状態でお戻しください。 下記の状態での返品は承る事ができません。
・タグ(プライス)を捨ててしまった。
・中に入っている説明書をなくしてしまった。
・商品の箱がない。
・1度、外で履いてしまった。
・商品を汚してしまった。または、傷付けてしまった。
商品について
-
全て税込価格で表示致しております。
-
商品によっては実店舗のみでのお取扱いという場合がございます。また、商品によってお問い合わせ先が異なりますので、雑誌に掲載されている電話番号へお問い合わせください。※通信販売以外の商品に関しましては、お答えできない場合がございます。
-
現在はご購入時に包装用のギフト袋を購入してもらうことで同梱して送付いたします。
-
弊社の商品はご注文受付から翌日以降順次発送業務を行っており、在庫欠品のお知らせまでに数日かかる場合がございます。ご了承ください。
その他
-
本サイトでは、第三者によるデータ盗用等の防止の為、お客様の個人情報を扱う際には、通信の暗号化と認証を行うSSLを利用しております。
-
申し訳ございませんが、現在カタログの作成はしておりません。
-
メールマガジンの登録解除はこちらから行えます。
-
領収証が必要な場合は、ご注文フォーム入力の際、「備考」欄にその旨ご記入ください。後日商品とは別に郵送いたします。※代金引換払いの場合は運送会社からの発行となります。詳しくは配達時に運送会社にご確認ください。
お電話でのご注文・お問い合わせ
【お電話でのご注文の場合】
お電話でご注文の場合、お支払方法は代金引換払いのみとなります。
通話無料
0120-685-251
受付時間/土・日・祝祭日を除く、平日10:00 ~ 16:00までの受付となります。
(13:00 ~ 14:00までお昼休みを頂いておりますので何卒ご了承ください。)
棚卸作業に伴う商品手配の都合上、お届けに通常よりお時間を頂く場合がございます。
商品手配が出来次第、発送させて頂きます。
また、日時指定のご要望に関しましては可能な限りご希望に添えるよう努めて参りますが、
発送事情により、ご希望に添えない場合もございます。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
ご利用上の注意
お問い合わせいただいた内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできかねる場合がございます。
ご了承くださいませ。また、返信先のeメールアドレスが正しく記入されていない場合は、回答できませんのでご了承ください。
お急ぎの場合は、誠に恐れ入りますが、直接お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
こちらのお問い合わせ受付フォームでは、通販以外についてのお問合せは承ることができません。ご了承下さい。
記入箇所によっては半角や全角の指定がございますが、それ以外で記入されますと、正しく表示されなかったり、送信できなかったりする場合がございます。ご記入にはくれぐれもご注意下さい。
当社からの返信メールは、お客様個人宛にお送りしております。一部または全部をその他の目的でご使用されることはご遠慮ください。
個人情報の取扱いについて
個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。