Mac-House Online Point

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}

現在のご利用可能ポイント {@ member.total_points @} ポイント

ポイントの有効期限:{@ member.purchase_point_expiration @} ポイントご利用履歴

マックハウスオンラインストア|店舗受け取りなら送料無料!その他便利なサービスも

ご利用ガイド

ご注文方法について

インターネットでのご注文の流れ
ご注文の流れ

① 新規会員登録
「新規会員登録」または「ご注文手続きへ進む」から会員登録お支払い方法・お届け方法の選択ご注文完了ご注文完了メール到着
※お手持ちのクーポンコードはお支払い方法選択時にクーポンコードを入力
② 会員登録済み
カートの確認ログインして進むお支払いへ進むお支払い方法・お届け方法の選択ご注文完了ご注文完了メール到着
③ 会員登録しないで購入
カートの確認ご注文手続きに進む購入者情報の入力、お支払の選択会員登録ボタンのチェックを外すご注文完了ご注文完了メール到着
<ご注文完了メールを受け取るには…>
お客様のメール設定等により弊社システムからのご注文完了メールが届かない場合がございます。
以下ドメイン指定をして頂いてから、ご注文頂けましたら幸いでございます。
「mac-house.co.jp」
※ドメイン指定の方法につきましては、携帯会社へお問合せくださいますようお願い申し上げます。

また、迷惑メール防止機能等により自動的に迷惑メールフォルダにに振り分けられてしまう場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認くださいますようお願い申し上げます。

電話注文をご希望のお客様
電話番号:0120-685-251
【受付時間】土・日・祭日を除く、平日:10:00 ~ 17:00
(13:00 ~ 14:00までお昼休みを頂いておりますので何卒ご了承ください。)
※電話注文の場合、お支払い方法は代金引換払いのみとなります。

配送・送料について

配送料について
・5,500円(税込)以上で全国どこでも送料無料!
・購入金額5,500円(税込)未満送料一律550円(税込)

配送日数について
商品発送までに2~6日程度の日数をいただきます。
発送の際、「商品発送のご連絡」メールをお送りいたします。
※遠隔地の場合、さらに期間をいただく場合がございます。
※必要事項の記載が無いなどの場合、確認のため発送までにお時間をいただく場合がございます。
配送遅延情報は、ヤマト運輸のご案内をご確認ください。

商品発送前の配送時間帯の指定について
ヤマト運輸でお届けします。
ご指定可能な時間帯は下記のとおりです。
クレジットカード
・午前中(8:00 ~ 12:00)
・14:00 ~ 16:00
・16:00 ~ 18:00
・18:00 ~ 20:00
・19:00 ~ 21:00
※配送地域・交通事情・天候などにより遅延する場合がございます。

商品発送後の配送日時の変更について
ご注文後の配送指定はお受けできかねますので、予めご了承下さい。
弊社倉庫から発送した際にお送りする「商品発送のご連絡」に、お荷物の【お荷物伝票番号】が記載されて
おりますので、こちらを配送会社の営業所にお伝え頂き、日時の変更をして頂きますようお願い致します。

商品発送後のご注文内容変更、キャンセル、お届け先住所変更に関しまして
商品発送後のご注文内容変更、キャンセルは承っておりません。

※商品変更をご希望の場合、いったん商品をお受け取り頂いた後、ご返品、ご交換として承らせて頂きます。
※商品発送後の配送先住所の変更はお受けすることが出来ません。
商品発送後のお届け先ご住所変更または転送のご要望につきましては、
配送会社営業所にご連絡の上、お客様ご自身でお手続き頂く必要がございます。
(発送メールに記載されているヤマト運輸サービスセンターに、お荷物番号をご提示の上、直接お問合せ下さい。)
※事前にご連絡のないキャンセル、ご返品、受け取り拒否をされた場合には、ご注文時の送料及びご返送料を頂いております。

<ご注意下さい!!>
※裾上げご希望のご注文は、ご注文後1時間を経過いたしますと、ご注文内容ご変更やキャンセルをお受けいたしかねます。
※お届け先ご住所に直接、弊社店舗のご住所をご入力頂きましても、店舗受け取りサービスでの発送はお受けいたしかねます。

ネコポスについて
ネコポスの送料 -
送料全国一律:290円(税込)
ネコポス対応商品について -
ネコポス対応商品
・商品ページにネコポス対応の上記バナーのある商品のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。
・複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
・お届けはお客様のポストへの投函となります。
・時間指定は対応しておりません。

ネコポスのトラブル例 -
ネコポス発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。
・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・ヤマト運輸都合による配達の遅延

ネコポス発送の注意事項(必ずご確認ください) -
代金引換便・後払い決済はご利用できません。
・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。
・ネコポスの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。
・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。
・ネコポスでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
・弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

長期不在について
配送会社保管期間は商品発送から7日以内となっております。
この保管期間は配送会社の利用規定により定められているため、ご連絡をいただいても、延長する事はできません。何卒ご了承ください。
なお、この期間を過ぎますと、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

店舗受け取りサービス

24時間いつでも、オンラインストアからご注文が可能。
いつでも送料無料で、お好きな店舗の営業時間内であれば、お客様のご都合の良い好きなタイミングでお受け取りができます。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.mac-house.co.jp/f/shopreceive

お支払について

お支払方法
インターネットでのご注文の場合、お支払い方法はクレジットカード払い・代金引換払い・NP後払い・Amazon Pay払い・PayPayからお選びいただけます。
電話注文の場合、お支払い方法は代金引換払いのみとなります。

クレジットカード払い
以下のカードがご利用可能です。
クレジットカード
【分割払いの場合】
お支払回数につきましては各種カード会社により異なりますので、お客様ご自身でご確認いただけますようお願いいたします。
【デビットカード(銀行などのキャッシュカード)払いの場合】
お客様の口座より即時決済となります。ご利用時のデータセキュリティも万全です。

代金引換払い
商品と引き換え時にお支払いいただきます。その際、代引手数料全国一律330円(税込)が加算されます。
当サイトの代金引換はヤマト運輸の代金引換決済によりお届けいたします。
※一部の地域でご利用いただけない場合がございます。

Amazonペイ
Amazonペイ
PCでもスマートフォンでもAmazonアカウントで支払えるから、手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

NP後払い
NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から
14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:187円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。

PayPay
PayPay
PayPay残高を利用した決済方法になります。
お支払方法選択画面でPayPayでのお支払いを選び、「注文を確定する」ボタンをタップすると、PayPayでのお支払い手続きに進んでいただけます。

クーポンご利用について

お買い物の際、クーポンコードをご利用する方法は下記の通りです。
ご注文手続き画面に進んでいただくと、下記クーポン項目がございます。

【スマートフォンからご利用の場合】
クーポンコード入力

【パソコンからご利用の場合】
クーポンコード入力

(1)画像の赤枠部分にクーポンコードをご入力ください 。
(2)「利用する」ボタンを押していただくと、ご利用可能なクーポンが表示されます。

クーポン適用後のご請求金額はページ下部にある「お支払い金額」をご確認ください。

※クーポンコードは、当ストアから配信、公開されたものをご利用頂けます。
※クーポンによっては、使用回数の制限や有効な期限が決まっているものがございますのでご注意ください。

返品・交換について

店舗の返品・交換についてはこちら

【店舗受け取りサービスで購入された場合】

店舗受け取りサービス商品の返品・交換は店舗で承っております。
ご購入後の商品の交換・返品につきましては、受け取り店舗のみでの対応となります。
購入レシートと商品をご持参の上、受け取り店舗へご来店いただきますようお願いいたします。
その際、施策対象外となる場合がございます。店頭スタッフにご確認ください。
例:2点目半額で注文⇢店頭にて1点キャンセルした場合など

【店舗受け取りサービス以外で購入された場合】

商品不良による返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損もしくは、汚れていた場合、またはご注文の商品と異なる 場合には商品到着後8日以内に当社までご連絡ください。返品・交換をさせていただきます。なお、返送料につきましては弊社での負担となります。

お客様都合による返品・交換
お届けした商品がお気に召さなかった場合、又はサイズ変更を希望される場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。返品・交換をさせていただきます。なお、返送料につきましてはお客様のご負担となります。
また、差額発生を伴う商品への交換をご希望の場合、お手数ですが一旦ご返品の上、新たにご注文いただけますようお願いします。お客様のご都合による返品、交換の場合、返品を承れないケースがございます。

商品の返品・交換が承れないケース
※下記に該当する場合は、返品をお受けできませんのでご注意ください。
裾上げ後の商品
SALE商品
商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
ご試着以外でご使用になった商品
お直しや洗濯、クリーニングされた商品
お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
水着商品・下着・靴下類
また、上記以外にも商品に「返品不可」と記載があります商品は返品お受けできませんのでご注意ください。

返品方法について
①事前のご連絡
返品を希望される場合は商品到着後8日以内に必ず事前に弊社宛てにメールかお電話でご連絡ください。
その際、お買上げいただいたときのご注文番号も必要になりますので、併せてお知らせください。
②返送
返送時は以下の同梱物と一緒にお戻しいただけますようお願いいたします。
・タグ(プライス)
・説明書(商品によってはない場合がございます)
※発送の際、商品に運送会社の「送り状」を直貼りしないようご注意ください。

返金について
●クレジットカード払いでお支払いただいている場合
取消し可能な期間が限られますので、お早めにご連絡ください。
この期間を過ぎますと、クレジット会社での取消しができなくなるため、銀行振込※でのご返金となります。
なお、ご利用のクレジットカード会社によってはクレジットのキャンセル処理が完了していても、カード利用者が閲覧する 明細に記載されてしまう場合があります。
恐れ入りますがお客様から取扱い金融機関へ、直接お問い合わせください。
●代金引換払いでお支払いただいている場合
銀行振込でのご返金となります。
●Amazon Pay払いでお支払いいただいている場合
Amazon Pay側での対応となります。

返品連絡先について
フリーボイス
0120-685-251
【受付時間】土・日・祭日を除く、平日:10:00 ~ 17:00(13:00 ~ 14:00までお昼休みを頂いておりますので何卒ご了承ください。)

送付先
〒501-6005 岐阜県羽島郡岐南町若宮地2-238-1 ギャバンス(株)岐南町センター内
(株)マックハウス通販係
電話番号:0120-685-251
E-Mailでのご連絡は24時間受け付けております。
E-Mail:tsuuhan-manager@mac-house.co.jp
土曜日、日曜日、祝祭日など、曜日によっては、翌営業日以降の回答となることがございますので、ご了承ください。

商品について

お買い上げ時の価格について
マックハウスではマックハウスなどの各店舗において全国一定の価格を設定しておりますが、ネット通販、業態、店舗毎にイベント、セールの企画が異なる場合がございます。
その際、商品の価格差が生じる場合があることをご了承ください。
なお、各イベント、セールは対象店舗限定の施策となりますので、他店舗での割引対応は行っておりません。
ご購入後、価格差に対する補償はいたしかねますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

パッケージ(タグ)などに表記されている価格について
消費税率変更及び生産コストの関係上、一部商品にて価格改定を行っております。
そのため、商品パッケージ(タグ)などにサイト表記の価格を下回る、旧価格が記載されている場合がございますので予めご了承ください。

在庫について
当店舗ではマックハウスが運営いたします他ネット通販店舗と在庫を共有しておりますので、在庫反映のシステム上、ご注文完了後に在庫切れが発生する場合がございます。
誠に恐れ入りますが、この場合、ご注文順に対応させていただきます。
欠品後のご注文分はキャンセルとさせていただきますので、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
※キャンセルが発生した場合は別途メールにてご連絡差し上げます。店舗とオンラインショップとの在庫は共通ではございません。また店舗からのお取り寄せ、予約は承れませんのでご了承ください。お電話で在庫確認をいただくケースが多くなっておりますが、店舗の在庫を確認することができませんのでご了承ください。

配送商品の保管状態につきまして
ネット通販用に在庫を確保し、倉庫にて管理しておりますが、ネット通販でイベント、セールを行う為、店舗から商品を移動させることがございます。そのため「プライスタグ貼付」などがある場合がございます。
勿論、事前に検品を行い販売可能な商品のみを販売しております。

サイズの表記について
同メーカーの中でも、デザインによりサイズ感が異なる場合がございます。
また同サイズであっても、メーカーやデザインによりサイズ感は異なります。
着用などにより、個人差が生じますのであくまでも目安としてお考えください。

商品画像の色味について
また、お使いのモニターやご覧いただいている環境により、商品画像と実際の商品の色味が異なる場合や、イメージに差異が生じることがございます。何卒ご了承ください。

禁止事項

ご利用の前に必ず「禁止事項」の項目をご確認ください。
以下に該当する行為を禁止しております。

・転売や再販売、その他営利目的として当サイトより商品を購入する行為
・会員登録時に虚偽の情報にて申請を行う行為
・クレジットカードを不正使用して当サイトを利用する行為
・メールアドレス、パスワードを不正に使用する行為
・当社が配布したクーポン等を、第三者に譲渡する行為
・他の利用者、もしくは当社に迷惑や損害を与える行為

よくある質問

よくある質問につきましてはこちらをご覧ください。

HowdyMarie デビュー
URBAN COLLECTIONWOMENS デビュー
HusHusH デビュー
NAVY FIT デビュー
GOOD CREWデビュー
チラシ
チラシ
今週の値下げ
KIDSセレモニー
キッズ3点で10%OFF
ボトムス2点で1000円OFF
ベーシックトップス特集
マイデニ
定番ストレッチパンツ特集