150cm
レースジレコーデ
レースジレ×ロゴTシャツ×総柄パンツ
透け感のあるレースジレと総柄パンツでリゾートチックなコーデに♪
インナーに白のロゴTを合わせればスッキリ爽やかに^^
【レースロングジレ】
程よい透け感のレースジレ。
前で紐を結びタイプで、開けても閉じても着られるデザイン。
柔らかいながらもやや張りがある素材です。
Mサイズ着用。ぽっちゃりの私でも程よいゆとりがあります。
オーバーサイズのトップスと合わせるならL、ジャストサイズのトップス合わせならMが良い感じです。
【スリーブレスロゴTシャツ】
裾ラウンドのチュニック丈Tシャツ。
スリーブレスのIラインシルエットでスッキリ見えが叶います。
着心地の良いサラッとツルッとした素材。
Mサイズ着用。ぽっちゃりの私でもMサイズが丁度良いです。
気になる二の腕も、やや腕に袖がかかるので意外にスッキリ見えます。
【総柄ワイドパンツ】
インドレーヨンの薄手で柔らかい素材。
ウエストに幅広でしっかりしたゴム入り。
足周りはゆったりしていて夏でも涼しい穿き心地。
サイドに両ポケット付き。
Mサイズ着用。ぽっちゃりの私でもウエストはやや大きめです。
丈は150cmの私には長いです。
ウエストを1回折って少しハイウエストで穿いています。
低身長さんはヒールのある靴合わせや、裾上げテープで調整するのがおすすめです。
