152cm
軽量にこだわった1kg以下のアウターは表地に撥水加工をしています。
裏地にはフリースを使い、表地は薄中綿を使用。
軽量ながら保温性バッチリなので温かく着ていただけます♪
カレッジ風のロゴが可愛いニットプルオーバーはスウェットライクに着こなせる、もちっとした風合いのニット素材を使用。
程良くゆったりとしたサイズ感でラフに着こなせ、シンプルなデザインなので合わせるボトムを選びません♪
裏フリースで暖かく、ストレッチのきいたジョーゼット素材のワンタックテーパードパンツは腰から太ももまで程よくゆとりがあり裾に向かうにしたがって細くなるテーパードシルエットで後ゴムなので楽に着用していただけます。
シンプルなデザインで何にでもあわせやすくシワになりにくく洗濯機洗いOKなのでお手入れも簡単です♪