133cm
≡RUSH HOUR MA-1タイプジャケット≡
毎年人気のMA-1タイプジャケット。
軽くて程よい中綿入りで丁度良いあたたかさ。
活発なお子さんや暑がりさんにおすすめです♪
撥水加工がしてあるので急な雨でも安心。
シンプルなデザインなのでどんなコーデにも馴染みます。
ツルッとシャカっとした素材で羽織りやすいので、パーカー好きなこのモデルさんは通学時に良く来て行ってます^^
140cm着用。133cmのモデルさんだと140cmがジャストサイズです。
オーバーサイズに着るなら150cmが良いと思います。
《撮り鉄コーデ》
ある日の撮り鉄しに行った時のコーデ。
お気に入りのタイダイのパーカーと合わせて電車を待ちます^^
ホームの端から端まで行ったり来たりするので、動きやすいのこのコーデが良いようです◎
その他のアイテムの着用レビューはこちらからどうぞ↓↓
【Simplify ポンチ素材タイダイパーカー】
パッと目を惹くタイダイパーカー。
ポンチ素材のツルッとスベスベした肌触り。
ランダムにあるロゴがおしゃれ♪
オーバーサイズでゆったり着られます。
130cm着用。大きめなので、133cmのモデルさんでも丁度良いです。
※NAVY川崎DICE店ではキッズ商品の取扱はございません。