147cm
キレイなブルーのアウターにデニムとネイビーのニットを合わせた同系色コーデ🩵💙
ニットはゆったりおおきめでサイズも豊富なのでユニセックスで着られます。
アウターもゆったり着られるし、軽くて可愛いのでめちゃくちゃオススメです😊
プロフィールからInstagramもぜひチェックしてくださいね☆
フォローおまちしてます(≧∀≦)
- 30代
- 40代
- 20代
- カジュアルスタイル
- 大人カジュアル
- 休日スタイル
- シンプルコーデ
- スニーカーコーデ
- ゆるコーデ
- NAVY
- 50代
- 低身長
- ぽっちゃり
- 10代
- オーバーサイズ
- ママコーデ
- ぽっちゃりコーデ
- 骨格ストレート
- デニム
- ストレッチ
- デートコーデ
- ストリート
- デニムスタイル
- カラーコーデ
- ブルー
- 冬コーデ
- ネイビー
- マイデ二
- ライトブルー
- ニット
- パステルカラー
- 中綿
