177cm
今回はドット柄のプリントがされたTシャツを使ってコーデを組んでみました!
このTシャツには英字がプリントされているのですが、その英字が真っ黒ではなく、黒に白のドットが入っていてめちゃくちゃ可愛いプリントになっています!
Tシャツ自体も、オーバーサイズな作りになっていてゆったりと着ることができます!
いつものサイズよりワンサイズ落としてみてもいいかもしれません。
トップスがTシャツ1枚だとシンプルになってしまうので、腰にTシャツと同じ白色のシャツを巻いてみました!シャツの腰巻は今の暑かったり寒かったりの時期に丁度よくてオススメです!
ぜひ真似してコーデを組んでみてください!
