この商品のレビュー
6
6件中
1-6件表示
-
セールになっていたので購入しました。 とてもあたたかく、家着にちょうどいいです。 定番のデザインもいいですね。
-
ルームウエアとしても着れるし、上下別々に普段着と合わせて着れるかなと思いダークグレーを選びました。まだ着せていませんが、お洒落に見える様な着こなしが出来たらいいなと思っています。
-
ユニクロのスエットばかり着用していましたが値段が高くなりこちらを購入。 負けないクオリティです。 上下の色が同じなのもとてもいい!
-
身長180cm72kg普通体型でXLを購入。 上下とも少し丈が短く、ズボンの膝下の巾が細くて掲載されてるモデルみたいな余裕な感じで着れませんでした。 でもウエストはゆるゆるで紐を縛らないとズレてしまいます。 部屋着なのでもう少し全体的に余裕があった方がいいと思います。 あと毛玉が出来やすいです。
-
厚さも程よい。この季節にちょうどよく満足しております。
-
ルームウェアとして買いましたが、非常に着心地がよく裏起毛で暖かいので、もう1着買おうと思っています。
6件中
1-6件表示