-
トレーナーが欲しくて色も好きな色だったし、
安くなっていたので即買いしました。
普段着使いに重宝しております。
-
可愛くて安くなっていたので、購入しました。
生地も良かったし、着やすかったです。
-
前回、デザイン違いを購入して良かったので今回リピ買いです。履きやすくて温かいです。
-
この冬、重宝しそうです。デザインも着心地の良さも満足です。買って良かった。
-
デザインは気に入っていますが、思っていたより生地が薄かった。春先に着回し出来れば良いと思います。
-
あったかソックスが欲しかったので、お得に可愛いのが買えて良かったです。
-
これからインナーとして重宝すると思うので、寒い日に着たいと思います。少し安く買えたのでラッキーでした。
-
思っていたより薄手でしたが、長袖のTシャツが欲しかったのでインナーとして着回します。春先は1枚で活用できそうなので買って良かったです。
-
合わせやすくて、着回しできそうなので重宝しております。買って良かったです。
-
本当はサイズL Lが欲しかったのですが在庫切れだったのでLサイズにしたら、ちょっとピタッと系でワンサイズ上の方が良かったなぁと思いました。
L Lの入荷お待ちしております。