-
またセール期間外で買ってしまった!サイズ無くなったらと思い購入したら、セール期間に…
20%は大きいのでガッカリ!もう少しセール期間を長くやってほしいです!購入して良かったら色違いとか買いたいので宜しくお願いします!
-
ゆったり着られて重宝しそうです!もう暑いので、また秋から普段着として着たいと思います!買って良かったです!
-
もう少し薄い生地かと思ったら、しっかりしていました!梅雨時期の肌寒い時に着ようかな?あとは秋頃また出番がきたら…。
-
軽くて着やすくて買って良かったです!暑くなってきちゃったので、秋から重宝しそうです!色違いも購入しようか?検討中です!
-
軽く羽織るのに良いかなぁと思って購入!そしたら少し後に半額セールになってるのを見てしまい、悔しかったです!もぅちょっと待てば良かったなぁと…なので評価は3!あとネットに入れて洗濯しましたが少しヨレっとしてしまい、それも残念でした
-
色違いリピ買いです!着やすいし、シワになりにくい生地なので普段使いに最高です!
-
カーディガン欲しくて、欲しかった色だったので
購入しました。更に半額で買えたので大満足です!
-
シンプルなデザインで合わせやすそうだし、
ちょうど半額になってて安く買えるならと購入
しました。あたたかくて着やすかったので、
買って良かったです!
-
シンプルなデザインが欲しかったのと、半額になっていたので購入しちゃいました。
合わせやすいのね買って良かったです!
-
別の2足組のソックスもリピ買いしてて、更に安くなったので柄違いを今回買いました。履きやすさが
お気に入りです!