157cm
ご覧頂きありがとうございます♪
普段レディースのMサイズを着用しています。
トップスはメンズですが、ゆったり着たい時にお勧めです。ビートルズ好きさんに❤️
パンツはレディースのM。冷感素材なので、サラッとした履き心地です。
是非お近くの店舗でお試しになってみて下さい♪
商品詳細は下部にあります。
- 40代
- カジュアルスタイル
- 夏コーデ
- 休日スタイル
- 大人カジュアル
- シンプルコーデ
- NAVY
- 楽チンスタイル
- 低身長
- ホワイト
- ブラック
- 涼しい素材
- 大人女子
- 冷感
- やせ形
- SARARI
- キャップ
- サンダルコーデ
- モノトーンコーデ
- Dickies
- 夏のモノトーンコーデ
- テーパード
- サラリピュール
