営業時間は各店舗によって異なりますので、店舗検索ページより営業時間をご確認下さい。
ギフトラッピングは有料にて承っております。お買い上げの際にスタッフまでお申し付け下さい。
詳しくはスタッフまでお声掛け下さい。
当社モバイル会員に登録して頂きますと、メールにて詳しいセール開催情報をお知らせすることができます。
モバイル会員へ是非ご登録下さい。
当社でお買い上げ頂いたボトムスであれば、全国の店舗で無料にて裾上げを承ります。
但し、1,690円(税込)未満の商品につきましてはスソ直し代390円(税込)を頂戴致します。
後日お越しになる際はレシートをご持参下さい。
レシートをお持ちでない場合は、当社でお買い上げであることをスタッフにお伝え下さい。
※一部商品によっては、ご対応いたしかねる場合があります。
主要クレジットカードはご利用頂けます。
店舗によってご利用頂けない場合もございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
チラシに掲載されております商品のお取り置きは原則お断りしております。あらかじめご了承下さい。
モバイル会員サイトにログイン後、「マイページ」→「登録情報を確認・変更する」より退会の設定の文言がありますので、そこから手続きに従って行って下さい。
ご購入から1週間以内で、未使用・未洗濯・未補正であれば、返品・交換をお受けいたしております。(特別セールを除く)。
また、購入した店舗以外でも、全国のマックハウス系列店舗で返品・交換をお受けできます。お手数ではございますが、商品とレシートをお持ち頂き、お近くの店舗までお越し下さい。
※通販でお求め頂いた商品は、店舗での返品・交換は承りかねます。
【店舗受け取りサービスで購入された場合】
店舗受け取りサービス商品の返品・交換は店舗で承っております。
ご購入後の商品の交換・返品につきましては、受け取り店舗のみでの対応となります。購入レシートと商品をご持参の上、受け取り店舗へご来店いただきますようお願いいたします。
その際、施策対象外となる場合がございます。店頭スタッフにご確認ください。
例:2点目半額で注文⇢店頭にて1点キャンセルした場合など
オンラインストア ご利用ガイドはこちら
当社公式オンラインストア「マックハウスオンラインストア」をご利用ください。
当社取り扱いクレジットカード会社のギフトカードはご利用頂けます。
ギフトカードによってご利用頂けない場合がございますので、恐れ入りますがご利用の際にはスタッフまでお問い合わせ下さい。
ご利用可能なギフトカードの一例:
VISAギフトカード、JCBギフトカード、
UCギフトカード、NICOSギフトカード
※全国百貨店共通商品券はご利用いただけません。
全店舗を通しまして、年中休まず営業しておりますが、店舗により臨時休業日がある場合がございます。詳しくは、店舗にお問合せください。
各店舗の連絡先につきましては店舗検索ページよりご確認下さい。